

| スポンサードリンク | | - | - |
ファイト
やっぱ新しいとこで生活すんのは疲れますな。
心身ともに。
気ぃ張ってるもんねー

それはそうと
お友達が.....
どうしよう。
ぬあー!!!!!
これからってことにしとこう。
| | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドキドキドキドキド
うわあああああ
春休みが終わっちゃうよー><
課題終わってないよー
高校生になっちゃったよー

友達できるかなー( ̄▽ ̄;)ドキドキ

おとつい制服貰って早速着てみて・・・
やっぱかわいー(*^^*)

新しい事が始まるから色んなことにドキドキ
期待と不安がいっぱい。
| | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
もおおおおおおお
まじでいや
ほんま
イライラするわー
| | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
お買い物
かしまっちとお買い物行ってきましたー

足が痛い。親指の爪割れそうなぐらい痛い。ヒールで歩くのはしんどいっすね。

学校に必要なもの買いに行って、パスケースはGET。カーディガンも買った。
でも肝心のカバンは買えず....

あとは990円でてろんってした可愛い服を買って、スマホカバーもあったから黄緑の買って、筆箱も買って、なんか買いすぎ?w
すっごくほくほくしてる。わら。

あとはカバン買わないと。
まぁカバンはネットとかでもいいし。
とりあえずもう外出したくない。

今日はなんだかいろいろお疲れ様。私。
| | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
電車
おじいちゃんちに遊びに行ってきましたー
しかも電車で。
ちょっと楽しかった。そんなに遠いわけじゃないからね。

やっすーい靴屋さんでいいローファー買って、300円均一のお店でイヤリングとヘアアクセサリー買って、いろいろうろうろ…

なーんか得した気分♪
自分のお金出してないからか。笑

久しぶりに会ったいとこはでっかくなって可愛くかっこよくなっちゃって。ほんま。


で、1ヶ月前位に頼んでた定期がやっとこさ来ました
間に合わへんかと思った。
間に合ってよかった。

今日はこれからこれを使ってかしまっちとお出かけしてきます( ̄▽ ̄ )

| | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
腕時計
入学祝で腕時計買っちゃいました
高かったのよ。すごく。なんたってBaby-Gだから。

今までで一番高い買い物だわ。やん

でもすっごい可愛い。大満足。

大切に使お。
| | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピエールSARA
ピエールのおうちにお泊まりに行ってきましたー
ダラっと2日間。

オールしてお昼まで寝てテラスハウス見て
1ヶ月分ぐらいのお菓子を食べてね。

そして夜のテンションがえげつない。
怖いわー怖かったわー(笑)

テラスハウス初めて見て一気にはまったw
キュンキュンドキドキハラハラキュンキュン

ジャズシンガーママさんのCDと名刺まで貰っちゃったよぅ^^

楽しかったね。すごくすごく。
またみんなで集まれたらいいなー
| | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
スニーカー



初めてスニーカー買ってもらったv
ってか普段履きでヒールなしのん買ってもらった事が初めてかも。

パパちゃんにはオカマみたいって言われてしまったよ。
オカマかなぁ・・・うーん・・・

これからちょくちょく履こうと思います。
| | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
んー
おもい。おもいよ。おもすぎるよ。ひどいよ。

あああああああ
なんだかなー
あああああああああ

はあ。
| | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
どないしょ。
逆にちょっと怖いよ。ね。


とうとう卒業して、もうすぐ高校生になろうとしてます

嬉しいかな推薦で受かったので、合格発表のドキドキも今はもうなく、勉強せずに早1ヶ月。

どんどんアホになっていってます。

勉強しないとついていけなくなっちゃうかも。

よし、明後日から勉強しよ。


特に書きたいことあって書いてるわけじゃないから書くことがないんだよなー


お友達が合格してますように。


今日はこのへんで。
さよならぁ
| | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/37   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

memo

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links